プロフィール
m s j 松下自動車
m s j 松下自動車
浜松市北区細江町気賀
m s j 松下自動車 有限会社
www.matsushita-j.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
 › m s j 松下自動車〜CEOのブログ › 新車&試乗車情報 › ホンダNーONE(N1)新型軽 › ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!

2012年11月17日

ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!

タイからの出張から帰国しました。
ただいまです。
出張レポートは、随時あげて行きます。
読む方に、興味深いものにしたいと思っています。

入荷しました!
ホンダNーONE
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!
お目めパッチリ、可愛らしいつぶらな瞳ウィンク

このホンダN−ONE(N1)は、
性能や新しい試みにもエポックなところがたくさんあるが、
結局は、デザインが勝負なんだと思う。

「愛着」がもてるデザインは、
かつてのN360とフィアット500をミックスした感じ。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!
結構、大柄。

でも、室内に入ると、スペース系とは異なる、
クルマに包まれている気にさせられる、ジャストサイズ感。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!

サイドのラインは、ホンダN−ONE(N1)デザインの中で、
地味派手な、最も大きな特徴。
これがスパイスになっている。

BMWのキャラクターラインが最も有名だけど、
近年では、
シトロエン、フィアット500などにも多用されるようになった、
このライン。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!このホンダN−ONEでも、
フロントからリヤエンドに、まっすぐに伸びたラインは、
下手をすると退屈なホンダN1(N−ONE)デザインを、
個性的で愛着の湧く面構成にすることに成功している。

この可愛らしいお目めも、全体を支配する面構成があってのこと。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!
ライトをつけると、普通になっちゃうし。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!
でも、もちろん、このライトは、大きな魅力。
そして、リヤのスモールランプも、
ホンダN−ONEの存在感を、後方のクルマにクールに印象づける。
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!

さて、これからガソリン満タンにレッツゴー!
ホンダN1(N−ONE)試乗レポート、これから随時、掲載していきまーすあはは
ホンダN-ONE(N1)試乗車来ました!


同じカテゴリー(新車&試乗車情報)の記事
新型ラパン
新型ラパン(2015-06-03 21:05)