プロフィール
m s j 松下自動車
m s j 松下自動車
浜松市北区細江町気賀
m s j 松下自動車 有限会社
www.matsushita-j.com
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
アクセスカウンタ
 › m s j 松下自動車〜CEOのブログ › 店舗情報 › ホンダNーONE(N1)新型軽 › ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

2012年11月19日

ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

msjは、本日、月曜日が定休日です。



ホンダ青山本社にいます。

N1(NーONE)のスナップ。
お楽しみください。にっこり
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

N1(NーONE)、
こうして、いろいろとオプションでデコると、いい感じになってくる。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

近づいてみると・・・。
フロントグリル、フォグランプ、アルミホイルでデコってる。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

こっちは、プレミアム。
フロントグリル、アルミホイル、そしてステッカー。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて
ノスタルジーをモダンに解釈し直してる。
当時の技術水準で、精一杯工夫してつくったデザインが、
こうして、現代の技術でよみがえる。

『モノ』として、所有したい気持ちにさせてくれるね。
こういったことが、サラッと出来るメーカーは、
ホンダとスズキくらいかな。
理由は、二輪とレースの歴史を持つから。
(スバルは、ちょっと重たいかな)

しかし、インテリアは凄いね、ほんとに。
圧倒的な質感の高さを実現してる。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて
しかも、デザインは、オールドファッション的ながら、やはりモダン。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて
N360と同じ位置にシフトを配しているのも、イイ。

msjまつした自動車の試乗車と同じグレード。
イエローだ。
悩んだんだよねー、この色をにしようか。
やっぱ、素敵だ。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて
素のままだって、魅力的。
ホンダN1(NーONE) ホンダ青山本社にて

この魅力的な『クルマ』、
msjでは、既に試乗車として導入済みです!
msjで素敵な愛車ライフを始めるきっかけには、ピッタリですよ。ウィンク


同じカテゴリー(店舗情報)の記事